突然のメール大変申し訳ございません。 - Mailing list pgsql-bugs

From yuka
Subject 突然のメール大変申し訳ございません。
Date
List pgsql-bugs
 新規ランキングサイトがオープンいたしました!
 総合ランキング参加のお誘いです。

 super ranking

 貴サイトをまことに勝手ながら拝見させていただきました。
 とても将来性のあるサイトだと感じられ興味をもちました。
 さて、当サイトは日刊でin数,out数をカウントしておりますの
 で貴サイトが登録していただければ、すぐにランキングへ参加、
 上位へ上り詰めることができます。
 また、現在は登録サイト様を集めるため、in数0でもランキング
 に参加することができます!

 また、弊社ランキングはIN/OUTカウント共にi-mode/j-sky/ez-webともに平等にカ
ウントを
とっております。
不正投票対策も完璧で、フォーマの連続投票にも対応しております。
しかも、登録サイト様が増えてきましたら参加サイトさまにはランダムにて賞金ま
たは賞品を
差し上げようとおもっております。
それでは、上位サイトさまのやる気が下がると思いますので、月間でtop1を一番多
く記録された方にも賞品を差し上げるなど企画中でございます。
ですので、今後ますますのPV数、参加サイト数が増えて行く事は間違いありませ
ん。
登録サイトが増えてくると競争率が高くなってきますので今のうちに登録されると
大変お得だと思います。宣伝活動をしておりますので、必ずや御社サイトにより多くのア
クセスを
お返しできるようになっております!
是非この機会に登録してはいかがでしょうか?
貴サイト運営者さまもご登録ください。
http://rank-nation.jp/sonia001/

さらにアクセスアップを望まれるかたは・・・
姉妹サイト
画造RANKing
http://rank-nation.jp/sonia000/
sicosico専科
http://www.rank-nation.jp/rankq/

お詫び
・メールが不要、行き違い、重複していた場合には、ご迷惑をおかけしたことをお
詫び申し上げます。